Matthew

西新・百道・藤崎で人気の福岡の美容室Matthew(マシュー)

木下靖・KINO|福岡の美容師

福岡講習の第1期生

投稿日:

 

皆さん、おめでとうございます~~!!

今回は全員がDIPLOMAを受け取ることができました。

ベーシッククラスのボブということです。

 

 

もちろん、マシューの中島も入っています。

 

 

 

まだまだ続きますけど。。

 

 

 

エフィラージュ初心者からベテランまでキャリアは色々ですが、新たに作られたエフィラージュカットメソッドのカット講習。

凄くシンプルで奥が深い。

 

 

何しろエフィラージュカットのネックでもあったカットタイム。

 

もうね~~~早いんですよ!

 

今までチマチマやってたのは何?

っていうくらいスピーディー!

 

 

エフィラージュカットはまだまだ進化し続けているのです。

 

 

エフィラージュカットを取り入れたカット???

色々あるようですけど、まぁそれはそれで、、、(笑)。

 

 

agence21のエフィラージュカット講習を受講しているスタイリストたちのほとんどは、

 

「エフィラージュカットを始めて、カットが楽しくなってきた。」

「仕事が楽しくなってきた。」

 

と言います。

 

 

もちろんその前に、お客様に喜ばれるようになったようです。

 

 

 

 

私たちは講習をして広めて「良し」とはしません。

 

講習やイベントを通じて同じ価値観の仲間を増やしていきたいと思っています。

 

そして共感していただけるお客様も。

 

 

 

まだまだこれからもやることたくさんありますね。

 

 

 

 


- kino.のとりあえず『やっとけ!』, カット講習・スクール(エフィラージュ・ドライカット)



はじめましてkino.です。
福岡のちょこっと隠れたところで美容師をやっています。
東京・恵比寿、福岡・大名でサロンワーク、ヘア&メイク、雑誌、講習等、色々お仕事をさせていただきましたけど、またまた新しい”道”をふみだしました。
美容師として思うこと、伝えたいこと書いていこうと思います。
あ、遊びもね!