Matthew

西新・百道・藤崎で人気の福岡の美容室Matthew(マシュー)

発想豊かなイベント

投稿日:

 

自分がコンテストやらイベントに出るとは思っていなかったのですが。。

 

カット講習をやっている福岡チームを盛り上げるためにも、、、と思い、老体にムチ打って、、(笑)。

中島と2人参加してきました。

 

楽しかったです。

 

 

自分のサロン以外の人たちとチームを組んでのコンテスト。

 

 

気の合う仲間、若い仲間、地域の仲間、講習仲間、、、様々です。

 

 

ステージは普通の蛍光灯照明があるだけ。

音楽もCDプレーヤーとアンプとスピーカーが置いてあるだけ。。。

ただあるのは

 

 

 

アイデアだけ。

 

 

 

『お前たちのエフィラージュを見せてくれ!』

そういうコンテスト、、(笑)

 

 

 

何の縛りも規定もないコンテスト。

 

 

自由って凄いですね。

自由に発想するって凄いですね。

内容、音楽、衣装、構成、、、。

全てが自由。

 

 

 

ハチャメチャに楽しもうぜ!と意気込んでた私たちのチームも、

なんてことはなく、

キレッキレのチームがたくさん(笑)。

 

 

よくここまでできるなと感心するばかり。

はじけ度合いの足りなさ、発想の乏しさを痛感しました。。。

 

 

あらためてagence21の若いスタイリストたちは面白いです。

ん~~~、はじけるオヤジになれるか。。。。(笑)

 

 

って、記念撮影~~~。

 

 

これくらいじゃだめですね。。(笑)

 

中島はステージ中央でカットしてたんですが、終わってから大ボスkenzoに、

「いいじゃん!良かったよ!期待できるね!お世辞じゃないからね!!」

等とお褒めをいただき、ちと嬉しそう。

 

 

そんなこんなで、朝一便、最終便の日帰り東京コンテストは終了しました。

 

来年は福岡でやんなきゃね!

 

たのしみましょ!

 

 

 

 


関連記事

意外なギタリスト?

  お客様から、これ見てよ、、、って。。   何でこの面子なんだろう、、、って不思議。     トム・ペティ、ジェフ・リン、ジョージハリソン息子、スティーヴ・ウ …

サクラ

  西公園、、、久々に夜桜。。 舞鶴公園と違ってライトアップが少ないので、また違った雰囲気です。   シッポリいい感じです。     カラーでもモノトーンの世界 …

新しいオモチャ

  色々と便利になるもんです。   先日インスタ見てたら友人が何やら面白そうなものをアップしてたので、速攻ポチッとやってたんですが。。。     届きました。 …

ニュースタンダード

  今年も始まりました、エフィラージュカット講習。   今年からはエフィラージュカットの基準を作る、、、誰もが同じことができる、教えることができるような基本の基準を学んでいきます。 …

華麗なるギャツビー

華麗なるギャツビー     今頃??   いいんです、、笑。     何となくネットサーフィンしてたら、ギャッツビーの衣装はラルフローレンというのが目 …