Matthew

西新・百道・藤崎で人気の福岡の美容室Matthew(マシュー)

ショートでパーマ

投稿日:2018-04-01 更新日:

たまにはパーマスタイルにしたくなるそうです。。

ここ数年、ミディアムショートでこんな感じのスタイルが続いてました。

 

↑↑約1年前

 

先月あたりから、、、、、パーマしたい。

とのご要望で、トップに動きが出るようにポイントでパーマしたのですが。。。

 

今回は大胆にも、全体にクルンクルンパーマしたいと。。。

ワンカールのクルンパーマですと。。。

 

ご覧の通りのハイトーンダメージですからね~~(笑)

月に一度のハイトーン白髪染め。。。w

 

 

品よくパーマするにはそれなりにパーマ技術も必要なわけで。。

 

やっぱりデジタルパーマも欲しいところですね。

 

 

こんな感じで。

 

前回カラーは根元リタッチにローライトで少々アクセント入れてます。

毎回オーダーは変わるので、その時々でベストをチョイスでいろいろ変化つけてます。

 

 

ウエットでも変わらないくらいのカール感なので、洗いっぱなしでもいいし、ざっとドライしてからワックスでもいい感じだと思います。

 

 

隣で見てたお客様も「いいなぁ~私もしたいな~~」とおっしゃってましたが。。。

しないだろ~な~(笑)。

 

ショートスタイルでもデジタルパーマはなかなかいいですよ。

あんまり短いのは無理ですけどね。

 

カット5,500円+デジタルパーマ10,000円=15,500円(税別)

 


関連記事

ふんわりボブスタイルで

  遠くから、、、、、、盗撮(笑)       中島CUT~~~!       ロングからボブにスタイルチェンジ。   …

流行のデジカール

お客様 「人吉から2時間かかりませんでした~~!」 kino 「早いですね~~!」   お客様 「なんか嬉しいです、初めて2時間かからなかったから。。」 kino 「っていうか、、、相変わら …

ハネボブで春っぽく

最近のマイブーム。。。笑     これくらいの長さのボブのオーダーってけっこう多いです。 基本”おさまっている”内巻き風ボブですけどね。     季節がら、少し …

短い前髪

短い前髪

かるくふんわりカール

かるくふんわりカール