Matthew

西新・百道・藤崎で人気の福岡の美容室Matthew(マシュー)

ヘアースタイル

ボブを楽しむ

投稿日:

 

ヘアスタイルを変えるのって、時間がかかることもあります。

 

長い髪から切るときは、あっという間です、、、笑。

 

短い前髪から伸ばして前髪をなくしていきたいと思ったら、、、、

 

 

1年、、、2年、、、、。

 

 

必要になりますね。

ちょっと大変。

でもその変化の過程をたのしめば??

 

 

 

雰囲気を変えようと思ったらそれも必要。

 

 

伸ばしたら伸ばしたで、前髪が落ちてきて邪魔、、、、?

いやいやそれも楽しまないと。。。

 

 

 

けっこうみなさん、こんな雰囲気のスタイル好きでしょ?

 

 

 


-ヘアースタイル

関連記事

やわらかショートボブ

こんにちは!「髪質改善」の達人、中島です。今回は柔らかいショートボブです!ショートボブと言われるとどんなの?と思う方もいると思います。ショートだけどボブ。ボブだけどショート。ショートボブという形の範囲 …

ショートでパーマ

たまにはパーマスタイルにしたくなるそうです。。 ここ数年、ミディアムショートでこんな感じのスタイルが続いてました。   ↑↑約1年前   先月あたりから、、、、、パーマしたい。 と …

売りはカットです。【福岡市西新の美容室】

  そうなんです、今更ですけどね。   ウチの売りはカットなんです、、笑。     ついでに言うと、カットで作るかっこいいスタイルです、、、笑。   …

春はパーマで!

  デジタルパーマ。。。 進化してます。     パーマ剤やら機械やら、何をどう使うかで結果は変わってきます。 で、そこには使う側の『考え方』があります。 ポリシーと言い …

春っぽく動きのあるパーマ

春ですね~~!! スタイルチェンジする方も増えてきました。     デジタルパーマでフワリ。 スタイリングは乾かすだけ。 ちょいと軽~くワックスでモミモミ。 デジタルパーマだとスタ …