Matthew

西新・百道・藤崎で人気の福岡の美容室Matthew(マシュー)

気になる白髪染めのカラーの根元

投稿日:2016-11-28 更新日:

白髪染めのカラーの根元

白髪染めやカラーをして、伸びてきた時のカラーの根元。。。

気になりますよね。。。

 

 

「ここで染めると、伸びて来てもあんまり気にならんとよね~~。」

 

と、よく言っていただけます。

 

 

特にすごいことをしているわけではないのですが。。。

 

 

まあ、新生部と既染部の差はあまり出ないように気にしてます。

というか、髪質に合わせてブリーチングの調整をすればいいだけですけどね。

 

 

もちろんハイトーンは地毛との色の差がかなりありますから、無理ですよ。

まあ、通常レベルなら問題なしかと。

 

 

 

白髪染めでね、根元に出てきた白髪以上に気になるのが色の差。

少しでも緩和されたらいいですよね。

 

 

スタッフ募集しています!

1日1回ポチッとヤル気のでるボタンです。
↓↓

毎日、応援お願いします! click!!

 

 


関連記事

傷んでるからトリートメント??

  一般的には、、、、一般的には髪が傷んでるからトリートメント、、しましょうってことですよね? じゃあ、トリートメントでどれだけ修復できるのか??     ??です。 & …

試したくなったパーマ液

  あんまりはっきり写ってないのがいいでしょ? なんとなくボケ気味で。。。(笑)   サンプルですから。   成分とか見てたら、フムフムと。。   こんな感じの …

トリートメントは予防です

  美容室での定番メニューと言えば、、、、もちろんカット。 と言うかこれ無しでは始まりませんね、、(笑)     で、ですね、マシューには隠れ定番超人気メニューがあるので …

久しぶりのパーマ

18年ぶり?? パーマをかけてみた。     悪くない。     もちろん、、、テスト(笑)       デジタルパーマなんだけど …

カラーの後のお流し

カラーの後のお流し